女子こそ有利 情報発信 「仮面ブロガーズ」実践texstapes.com

スポンサード

女子の方が「物販系」情報発信に向いているが男性もモノによりけりの情報発信が可能「仮面ブロガーズ」

仮面ブロガーズ実践、女子高生 情報発信 、JKブランド

 

まだ、仮面ブロガーズ 実践記録として

 

書き足りないことが幾つか有りますが、

 

「仮面ブロガーズ」は

 

全くの初心者の方でも収益を生み出す

 

「資産ブログ」を構築する事が出来る、

 

サポートも手厚いので実践出来る、

 

非常に優れた商材です。

 

 

 

もし、

 

最初にこの商材を実践するという初心者の方は、

 

数ヶ月後には、

 

副業で始めても、、

 

収益を生み出す資産ブログを構築出来るので、

 

記事をお読みになった方で、

 

参加することが出来るのは、

 

「幸運」

 

でしょう。

 

私が初心者の頃には、

 

こう言った教材が無かったので、

 

遠回りをしてきたと思います。

 

 

 

 

 

特に女性や女子は、物販で強みを発揮出来ますし、
男性も情報商材や場合によっては物販で、

 

「特化型のプロブロガー」
とも言える、
「プロブロガー養成個別指導型のスクール」です。

 

 

 

以下に内容をつらつらと書いていきますし、

 

書き足りない部分はまだあるので、

 

期を見て更新していきます。

 

 

仮面ブロガーズ(大西良幸)について

当サイトでは、
「ブログ」という手段を使って、

 

収益を生み出す「資産」
を作る、
それに伴い
「情報発信」
「情報への付加価値」を与える事で、

 

個人では「最強と言われるブログ運営での収益を得る」
と言う事について
私自身が実践した内容を元に、

  • ブログの運営
  • ブログの集客
  • ブログの収益化

一連が学べる、手法をご紹介したいと思います。

 

表題では女子や女性が有利とあるが

 

これは、物販に限ったことで、

 

「男性でも充分収益を得られる」事が出来、

 

本来、女子や女性が情報発信をすれば、
と言う意味で、
現状、
女子や女性は圧倒的にブログで情報発信をされて居る方が少ない

 

と言う事で、
ある意味
「当サイトからのメッセージ」というか
需要と供給のバランスが崩れている現在、

 

「ブログで体験談を情報発信をすればお得なのに」

 

と言う、

 

「個人的な考えによるモノです」

 

仮面ブロガーズという手段

先日2017年10月6日、
重大なブログ運営マネタイズ企画がスタートしました。
それが、「仮面ブロガーズ」
女子高生 情報発信,プロブロガー,仮面ブロガーズ
恐らくプロブロガーになる事やブログの収益化をするには一番の近道だと思います。

 

何故女子や女性が有利なのか?

女子高生はさすがにAdSense止まりなのですが、
高校を卒業して、おおよそ20代位から
かなり美容に力を入れると思います。
※規約を確認すると、現在は18歳以上。逆に18歳になればAdSense使えるという事ですね。

 

ダイエットしかり、
コスメ、エステ、脱毛を始めとした、美容全般。

 

物販と言われるモノですね。

 

あるいは、バストアップノウハウ、脚やせ部分痩せノウハウと言った、

 

コチラは「情報商材」になります。

 

物販に関しては
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)と呼ばれる、
アフィリエイトで収入が得られるサービスが、

 

「ほぼ女性向けが大半」

 

と言う実情があります。

 

こう言う女子向けサービスは、

 

私の様な男からすると、

 

「リアルな体験を個人で、と言う事は絶対に不可能なのです」

 

悲しいかなこれが事実。

 

 

 

もちろん、女子や女性は興味が有れば、

 

「アフィリエイトなどの稼ぐ系」
「投資」

 

と言った男性が行うような案件も出来るわけで、

 

「いいとこ取りが出来る」

 

と言う訳です。

 

仮面ブロガーズで資産ブログを一つ作れば

 

「仮面ブロガーズ」では、

 

資産ブログを作る事になります。

 

資産ブログは収益を生み出す装置と考えて差し支えないでしょう。

 

最初は大変だと思います。

 

特に初めてブログを作る方は。

 

でも、

 

初心者でも作る環境が整ってますから、

 

実際初心者の方(この方は女性)でも、

 

資産ブログを作ってしまったと言う事例があります。

 

それで、作り終えたら、

 

  • 月100円万
  • 作り終えたら更新は1週間か10日に1記事

 

と言う音声対談が先日届きました。

 

まさに資産ブログ。

 

何でも、時間が出来たので、

 

次に目星を付けて、

 

新しい資産構築に入るとか。

 

実話です。
マジでスゲーと思いました。

 

一つ成功というか作り上げれば、

 

収益発生装置になると言っても良いかもしれません。

 

女性向け商品やサービスは現実は需要に対する情報供給が全くバランスが崩れている状態

実際大規模なセミナーなどに参加すると解りますが、

 

「女性の比率が恐ろしく低い」

 

つまり、

 

「情報を発信している女性はリアルな体験をしつつ収益を上げられる」

 

と言う構造になります。

 

若い女子ほどその情報発信の少なさは顕著で、

 

「最も脱毛エステ等の若い内に出来るリアルな体験を本格的に情報発信することは少なくて」

 

気がついたときは、

 

「アンチエイジング」の世代になってしまっている、

 

と言うのが現状です。
※大規模セミナーなどに行けば一目瞭然です

 

折角イロイロ体験出来る時期を逃してしまっているのは、

 

もの凄く勿体ない事ですね。

 

何しろ物販のダイエット、コスメ、その他美容に関する情報発信は、

 

情報商材とは異なって、

 

「特典を作らずに、体験談を画像や動画で記録して、リアルさを演出すれば、上手くいった、上手く行かなかった」

 

どちらも情報発信としては価値がある内容になって、
コンテンツを作りやすいのです。

 

これはかなり損してますし、

 

情報を発信しながら、

 

お試ししつつ女子力も上がるという環境なのですが、

 

「実践している若い女子は少ないのが現実なのです」

 

これは勿体ないですよね。

 

そう言う事もあって、

 

「もしこの記事が若い女子が読んでくれたら良いなぁ」等と考える次第です。

 

数年前に流行ったCROOZブログを覗いてみた

ほぼ女子限定のブログというか、コミュニティというか、

 

数年前は見た事があるけど、

 

検索ではCROOZブログを全く見ない。

 

多分検索に弱いのかなぁと勝手に思うわけですが。。

 

あれって様子を見ていると、コミュニティみたいなモノ、

 

つまり内輪で盛り上がっていて、外の大きな市場に出てこないようですね。

 

 

 

以前は随分盛り上がったブログ(コミュニティ?)で、

 

凄く稼ぐ人が居たようですけど、

 

たまたま見たブログ、数年続けている方ですが、

 

「ああ、この書き方じゃ駄目だな。外部へのアプローチなんて夢のまた夢」
と一瞬で理解出来ました。

 

 

 

これ、折角ブログを書いているのに、

 

書き方や運用方法を覚えたら、

 

最強だろうなぁと思う次第です。

 

CROOZブログのトラフィック

日本での概算は5,000を超える位。

 

一時的に上がって、ここ最近はどんどん下がっている状況です。

 

 

 

利用者が減っているのか不明ですが、Alexaランクは軒並み低下。

 

これは先が思いやられる。

 

 

 

ココを利用している女性はおおよそ20代?

 

仮に彼女たちが本格的に

 

ブログの運用とか

 

集客とか

 

マネタイズの仕方を覚えたら、

 

空恐ろしい事が起きそうだ、

 

と言う気がします。

 

 

 

まぁ私と扱うジャンルは異なるので今のところ問題は無いですけど。。

 

と言う事で、ちょっと話が関連ありつつも逸れ気味なので戻しましょう。

 

 

 

男性は何を仮面ブロガーズでやれば良いのか?

さすがに個人で女性向けのサービスを手がけるのは無理があります。

 

だったら、高額案件で、男性でも出来るもの

 

こういったものを選ぶことになると思います。

 

通常では、

 

「稼ぐ系」と言われる情報商材でしょうか?

 

もちろん女性もこの「稼ぐ系」に参入できますが、

 

まずは一本通す事を考えると、

 

女性は主に美容系

 

男性は情報商材

 

または、場合によりけりですが、

 

男性でも物販やっても良いと思います。

 

 

 

こういった辺りを中心に、

 

ブログを作り始めるという事になるかと思います。

 

旧FMAから仮面ブロガーズへ

と言う事で、仮面ブロガーズ、お試しを経て、本格リリースされましたよ。

 

早速会員ページにログイン。

 

こんな感じ。
女子高生 情報発信,プロブロガー,仮面ブロガーズ
中身を見ると、「全部変わってるし~」という事で、

 

動画とPDFをひたすら見る読むをしばらく続け、

 

「う~む」と腕を組みながら考えたわけです。

 

 

 

頭を整理するための実験サイトですので、

 

項目 仮面ブロガーズ(MBP) フュージョンメディアアカデミー(FMA)
運営ブログ 運営ブログを全体としては、優先 覚えている範囲ではフュージョンメディア主体
フュージョンメディア 客観的 とにかく集めまくる
Twitter 劇的に運用方法を変えてきた ほぼ保険の扱い

 

こんな感じでしょうか?

 

 

 

これ、前回のフュージョンメディアの時と比べると、

 

明らかなんですが

 

「あくまで運営ブログ」主体なんですよね。

 

 

 

例えば女子や女性が「美容系」をやるよ、

 

と仮定した場合、

 

仮面ブロガーズは匿名での運用なので、

 

「ブログのキャラ」を決めて、

 

「プロフィールも」決めて、

 

運営ブログから、

 

売りたいモノと合いそうな属性に

 

ブログが集客をかけていくという事が基本な訳で、

 

これまでと戦略を変えてきたな、と言う印象。

 

 

 

「商品が豊富でイロイロ比較出来るジャンル」

 

「美容とか」の場合、

 

相当ブログが進むか、

 

吟味するか、

 

あるいは試してみるかと言う辺りの戦術レベルは

 

決まりは無い様で、

 

自由にやっても良いのかな?と考えますし、

 

試すとなると、

 

即日効果が現れるとか美容系でもさすがに無いと思うけど、

 

やれば確実に美容系はいけそうだね、

 

と思いました。

 

 

 

新フュージョンメディアは次回にお楽しみという事で書きませんけど、

 

「初心者の方はマニュアル通りにやれば運営ブログは簡単かも?」

 

「しかも運営ブログを中心に変えてきてるし」

 

等と思う訳なのですよ。

 

 

 

続きは気が向いたら次回書きますね。

 

 

仮面ブロガーズではTwitterの運用が劇的に変化

さて、久しぶりですが、今回ちょっとしたネタバレ?を少し。

 

 

 

今回はTwitterに関してです。

 

 

 

ほとんどの方がTwitterは知っているけれど、

 

運用方法が分からない?

 

 

 

特にブログとの連携でTwitterはどう扱うのか?と言う辺り。。

 

 

 

最もTwitterアカウントは、属性を合わせれば、

 

1アカウントの生み出す単価は数十~数百万とも言われる、

 

  • 拡散性の高い
  • 即効性の高い
  • 利用者層が比較的若い

 

と言う文字数限定ミニブログですね。

 

 

 

初めてTwitterを仮面ブロガーズで使用する

 

初心者の方もいらっしゃるかと思いますが、

 

メールの種類によって、

 

Twitterの凍結やロックの

 

危険が大きく異なると言う事は、

 

まず覚えておいた方が良いかもしれません。

 

 

 

一番安全なのはプロバイダーやケータイのMAILなんですが、

 

そんな物Twitterに使っては駄目ですよ。

 

 

 

まぁ最もTwitterや他のSNSを始めとして、

 

皆さんそれぞれ

 

あなたのプロバイダーMAILや

 

ケータイMAILのアドレスを

 

金脈みたいに集めまくっている、

 

「ギラギラしたリスト収集」

 

をしているので、

 

ココは安全に(何でもそうだと思う昨今ですが)

 

フリーでも割と凍結しにくい、

 

でもロックは必ず一回はされるという

 

gmailでTwitterアカウントを取得しましょう。

 

 

 

この業界、

 

Twitterは、フォロワーが命で、

 

居るか居ないかで拡散性や、

 

仮にフォロワーゼロで運営しても、

 

壁に向かって独り言を呟いているようなもので、

 

検索でもされない限り、

 

フォロワーが居ないと、

 

全く効果が無い

 

のがTwitterというツールです。

 

 

 

それを普通のbloggerや

 

匿名(仮面)ブロガーは

 

ツールを使って、

 

もしくは、

 

アカウントを買って?

 

運営しているのも事実と言っても過言ではありませんね。

 

 

 

私はアカウントを買ったことが無いので

 

この辺りは語ることが出来ないのですが、

 

ツールを使って、

 

地道にフォロワーを増やす方法を取っています。

 

 

 

と言うか、

 

あまりTwitter自体に興味が無かっただけで、

 

とある所でただでツールを貰う事が出来たついでで、

 

Twitterを初めて見た、

 

と言うのが本音です。

 

 

 

以前は2000フォロワーまで無属性で集めないと(今もかな?)

 

アカウントが使い方次第では凍結されると言う事で、

 

無属性で概ね5000と言う数字が

 

某有名Twitterツールでは推奨と言う事らしいような。

 

 

 

ここまで仮面ブロガーズの

 

ブログやフュージョンメディアを運営しながら、

 

Twitterのフォロワーまでも増やすとなると、

 

ちょっと大変かも?

 

と思うワケなのです。

 

 

 

まぁ有る程度、そこは割り切って、

 

フォロワー集めは長い目で集めないと、

 

折角のアカウントが即凍結、

 

しかも凍結解除にならなかったら

 

目も当てられないと言う事で、

 

Twitterツールを使うか、

 

アカウントを買うか、

 

手で長い期間かけて、

 

2000フォロワーを目指すかは

 

その人次第という感じでしょうかねぇ。

 

 

 

ツールもそれ程安いわけでは無いですし。

 

 

 

まぁTwitterの運用方法も

 

「単なるアクセスの保険」から、

 

業者とは異なる【一般人】をなるべく装う、

 

少し「リア充」の様な運用方法に変わったので、

 

Twitterネタに、

 

「お家に籠もっているだけじゃ駄目そうだ」

 

という気がしたわけなのですよ。

 

 

 

まぁ滅多Twitterに呟きなんぞしない私は

 

ちょっと困ったなと言うのが実情で、

 

あまり「リア充」では無いと言えそうな私には

 

運用方法が厳しいなぁと思いつつ、

 

「リア充」の真似事見たいな事をしてみるかと言うことです。

 

 

 

幸いアカウントは現在進行形で増えているわけで、

 

でも、ジャンルが何か業者臭い、

 

「いかにもブログに引っ張って」

 

と言う誰もがやりそうな

 

Twitterの手法をとってしまいそうだと言う辺り、

 

むしろ記事更新をあえて載せずに、

 

日常の些細な事を呟く程度で、

 

記事更新呟きは、

 

「ほぼしない」

 

方が良いのかも?

 

 

 

この辺りは、

 

現状成功しているジャンルを見ながら、

 

そいつに無理矢理混ぜてやろうか?

 

とか色々考えているわけで、

 

今のところ大きく動いているわけでは無いですね。

 

 

 

と言うのも、

 

Twitter連携自体、

 

全体の作業の中でも、

 

仮面ブロガーズのマニュアルでの作業割合は

 

「かなり低く」

 

しているので、

 

当面はTwitterに慣れる、

 

触れて遊びながら

 

と言う事からだな、

 

とほとんど呟かない私からすると、

 

「遊びながら」

 

「慣れていく」

 

この程度から始めないと、

 

上手く使えないので、

 

通常のブログ運営に力を入れて、

 

手が空いたときに、

 

「呟いてみる」

 

程度の割合にしました。

 

 

 

仮面ブロガーズのサポートに関して

まだ、これを書いてなかったですね。

 

仮面ブロガーズの

 

「サポート」ですが、

 

前評判通り、

 

かなり濃いサポートが受けられます。

 

 

 

私は大体、

 

コチラのお二方とやりとりをさせて戴いています。

 

 

 

「3000人とも言われる匿名ブロガーを育てた言われる」

大西良幸氏

女子高生 情報発信,プロブロガー,仮面ブロガーズ

 

我有洋哉氏

女子高生 情報発信,プロブロガー,仮面ブロガーズ

 

サポートは各種相談・記事添削に終わらず

 

色々な塾を廻り歩いた私からすると、

 

本当に手厚いサポートを越えたサポート

 

と言うのは、

 

「仮面ブロガーズ」以外無いと思います。

 

私は収益化でかなり悩んだのですが、

 

大西さんからの助言で、

 

「そんな形で売り込みをやる?」

 

とちょっとびっくりしたことがあるんですよね。

 

 

 

手順としても、

 

「こうして運用する。」

 

とちょっとココでは公開出来ないような、

 

  • 「収益化」
  • 「運用方法」

 

と言う手段を極秘裏?に記事に反映したことがあります。

 

 

 

販売ページでのサポート内容とは

 

「ひと味違う」

 

あるいは

 

「ワンランクかツーランク上」

 

と言う様なサポート内容が、

 

「参加するとサポートが付いてくる」

 

と言う事なんですが、

 

  • 初心者向けのサポート
  • 収益化に向けたサポート

 

と言う二つの内容が、

 

同時に受けられると言うことになります。

 

 

 

あくまで、

 

初心者の方は、

 

通常の運営でのサポートを受けつつ、

 

次の段階で、

 

「ブログの収益化」では、

 

運営の一環では有ると思いますが、

 

ちょっと一般人の私には考えつかなかった内容を、

 

提示されたことがあります。

 

 

 

これをブログ上の記事にするのは、

 

ちょっと難しい所もあるかもしれませんが、

 

あくまで効果を狙って、

 

その時に応じた内容で、

 

競合の内容を見つつ、柔軟に対応する。

 

 

 

こんなイメージが、

 

実際サポートを受けて、

 

ブログ記事を直しつつ、

 

その背景に有るモノを考えて修正しました。

 

 

 

かなり収益化の部分は、

 

「人によって多分に異なる可能性はあるかもしれない」

 

と思います。

 

 

 

収益化のサポートはこんな感じかもしれません。

 

 

 

仮面ブロガーズはオススメ出来るか?

即販売停止をお願いしたい。

 

簡単にお応えすると、これが答えです。

 

 

 

言葉は難しいので、

 

これでは伝わらないかもと思いますが、

 

即ち、

 

「オススメ」

 

と言うしか無いと言う事です。

 

 

 

この手法は正直あまり多くの人に知って欲しくない内容です。

 

 

 

出来れば販売停止か値段をもっと上げて欲しい、

 

こんな風に思います。

 

 

 

最も記事更新に努力や継続は必用

基本的に何でも必用かと思いますが、

 

仮面ブロガーズ自体

 

「ラクをして」

 

という部類では無いですね。

 

 

 

  • 「努力」
  • 「継続」

 

この文言、

 

人によってはイヤな事かと思いますが、

 

実は絶対に必要な要素です。

 

 

 

と言っても、

 

概ね2時間位

 

毎日と言う訳では無い

 

と言う事は付け加えておきますよ。
※個人差はあるかもしれません。長い文章書いたりとか。

 

 

 

と言う事で、本日はココまでです。

 

仮面ブロガーズの良い点

繰り返しになるかもしれませんが、

 

仮に全くの初心者の方が、

 

  • ブログの運営方法
  • ブログの集客方法
  • ブログの記事更新方法(運用に含まれるかもしれませんが)
  • ブログの収益化方法

 

こう言った、

 

「ブログの一連の運営からマネタイズまで学べて実践出来る」という

 

環境はまず有り得ません。

 

 

 

そして、何と言っても

 

「本編コンテンツを圧倒するサポート体制」

 

こう言った環境が整っているのは、

 

なかなか昨今のスクールというか塾では

 

見かけないと言うか私自身体験したことがありません。

 

 

 

販売ページにもありますが、

 

「自分の未来を自分自身で切り拓く」

 

と言う事で、

 

既に前述しましたが

 

全くの初心者の方でも、

 

「少しの努力を継続する事で収益を生み出す資産を構築出来る」

 

と言う事が可能という事です。

 

 

 

仮面ブロガーズで若干足りないと思う点

初心者の方には特に関係無いと言いますか、

 

少し工夫するべき点はやはりあります。

 

 

 

この場ではあまり明確にしませんが、

 

期間が限られているため、

 

「メインブログの記事更新を優先する」

 

と言うのが、

 

一つの回答になります。

 

 

 

つまり、どういうことかというと、

 

私自身の勝手な妄想ではありますが、

 

「期間的に出来ないモノをやっては駄目」

 

と言う事だと思います。

 

 

 

おまけの特典等に、

 

余計なモノを付けるより、

 

如何に早く運営ブログを上手く更新し

 

収益化に持っていくか

 

この辺りを考慮した結果、

 

足りないと言う風に特典を付ける方がいらっしゃるようですが、

 

  • 1日2時間程の作業
  • 期間が限定

 

この条件でブログを更新すると考えるなら、

 

余計な事をやるのでは無く、

 

仮面ブロガーズの本編をしっかりとこなす

 

その上で、後でも出来るモノは別に優先度は下げても良い

 

このように考えるわけです。

 

 

 

若干アフレコ

この仮面ブロガーズの構想を聞いたときに立ち話で聞いたのですが、

 

「DRM」はどうするのか?

 

と言うのを聞いたことがあります。

 

 

 

誰とは明記しませんが、

 

「今後は考えないといけない」

 

と言う事でしたが、

 

今回蓋を開けて正式版を居る限り、

 

「DRM」はありません。

 

 

 

もちろん、DRMをやられていらっしゃる方は居ますし、

 

あくまで、メインブログへの親和性は高い、

 

だが、潜在顧客、見込み顧客を「客観性」を持たせる「サブブログのフュージョンメディア」、

 

つまりは口コミですが、

 

これをDRMと繋げるのは少々問題が有りそうだと、

 

私自身は考えるわけです。

 

 

 

そもそも、DRMまで含めると、180日では無理

 

 

 

ちょっと前から私のブログは「仮面ブロガーズ」で上位10位に入りました

10位に入った所で、

 

大した事があるわけでは無いのですが、

 

このドメインの更新に比べるともの凄くブログは重いなぁと考える訳なのですよ。

 

ブログというのは、

 

「さくっと上がって、さくっと落ちる」

 

そんな感じが潔くて良いと思うんですが、

 

リンクつけて倍速にしても、

 

重さは変わらない、

 

まぁ他のブログよりは動きは速い気がする。

 

 

 

とまぁ動きを見ていて思うワケなのです。

 

htmlと大きく違う所がなんだかんだ分かったような気がすると言うか、

 

当サイトもツールによると、4位。2017/11/06時点

 

対して更新してないのと、

 

元々のパワーのみでここまで上がると言うわけです。

 

 

 

順位チェックツールも本当なのか?

 

と思ったりするのですが、どうやら4位と言うことで、

 

次は何をテーマにしていこうか、

 

考えつつブログ運営の合間にhtmlもテキトー更新していこうかと思います。

 

 

 

「あくまで、とあるテストなのですよ」

 

上位に出たら特典付きのリンクを付けるかも?

 

とお茶を濁す事にします。

 

 

 

多分ですが、

 

どれほどの価値があるか分からないかも?と言う事ですね。

 

 

 

お断り事項

このドメインは現在テスト中でして、本格的に仮面ブロガーズをこのドメインで特典付きで販売することは現状考えておりません。
(リンクは出すかもしれません)
テストを兼ねて、パワーとGoogleのAI「ランクBrain」の様子を見ているわけでして、1枚モノのだとそれがよく分かると思うわけです。

 

 

 

ランクBrainがキーワードである「仮面ブロガーズ」でどう反応するかを見ているのが現状です。

 

 

 

まぁ誰がやっているか解らない状態ですが、
この状態で何処まで上位になるかのテストを兼ねております。

 

加えて現在特典も考えておりますがさてどうするか、と言う段階で御座います。

 

前半かなり小っ恥ずかしい内容を書いておりますので、
(当初はココからバックリンクをだすことを考えておりました)

 

ペラサイトで何処まで上がるのか?

 

と言うテストを経てから、何処にリンクをだすか、検討中の段階です。

 

何故ペラサイトなのか?と言うのは、

 

「Googleの公式の発表で、ページ数は関係無い」

 

もう一つ、

 

「更新期間はそれ程重要では無い」

 

と言うものがあるのです。

 

 

 

仮にこの公式発表が本当だとしたら、

 

100記事より1記事を磨いた方が良いと思いませんか?

 

ブログも同じですよ。

 

 

 

何記事も重ねるより、

 

研ぎ澄ました記事を一つづつ、

 

丁寧に追加もしくは更新していく方が品質が高くなる。

 

 

 

こう言った実験の一環なのです。

 

お読み戴きありがとう御座います。

 

管理人
敬具

 

女子や女性は体験出来る「物販」が多い これはそのまま情報発信が出来る

当サイトは、街ゆく可愛い女子を見て、文字で可愛さを伝えるサイトです。

 

断っておきますが、画像は一切無く、

 

「単なる見た目」

 

で話を進めます。

 

そして、

 

「可愛いからこそ、幸せになって欲しい」

 

と言う勝手な管理人の希望もあります。

 

街ゆく女子、特に女子高生はとても可愛い

 

女の子は割と性格もリアリストではありますが、
可愛い女子は、どうやら廻りから「可愛い」「可愛い」と言われ続けて育つせいか、

 

「可愛いと言われて育った女子高生ほどより可愛い」
「外見がほぼ9割9分、いや100%、特に制服のメンテナンスが素晴らしい」
「女子高生ほど日本の女の子らしい自然な薄化粧である」
「女子高生ほど黒髪で、卒業してしまうと折角のきれいな黒髪を大事にしない」
「割と黒髪でも綺麗なストレートの髪質である」
「驚くほど色白である」

 

思いつくままに幾つか例を挙げてみましたが、
女子高生ほど本来の日本の誇る
「日本の女子の美しさ」
「日本の女子の可愛さ」

 

と言うのを昨今感じるわけであります。

 

女子高生を見ているだけでコチラも幸せな気分になる

 

これ、不思議な事ですが、
「街を歩く女子高生」
「駅で見かける女子高生」
「電車で見る女子高生」

 

特に制服姿を見ていると、
前述したように、
「制服の着こなしも可愛さを追求した格好良さ」
「清潔感」

 

こんな女子高生を見かけるだけで、記憶に留めたくなると言うか、
将来は幸せになって欲しいと、

 

「ちらっと見ているだけで」
思う様になります。

 

そういう女子高生を毎日のように見かける訳なのですが、
特に気になりだしたのはほんのここ数年のことで、
その間でも制服の着こなしが年々変わり続けています。
彼女たちなりに、
「自分の制服に誇りを持っているから?」
でしょうか?

 

可愛いからこそ将来は幸せになって欲しい

 

街で見かけても、
駅で見かけても、
電車の中で見かけても、

 

「見た目だけで可愛さは伝わります」

 

ですが、
「性格」
「趣味」
「悩み」
こう言ったモノはさすがに分からないのが残念ではありますが、
むしろ私は見方を変えて、
「見た目は可愛い、でも見るだけで制服姿の彼女たちは私を幸せにしてくれる」
だからこそ、
「彼女たち制服女子高生は、せめて将来幸せになって欲しい」
と考えて、
「将来的にお金では困って欲しくないな」
とも考えるわけです。

 

私に予知能力はありませんし、
再び見かけることは「ほぼ」出来ません。希に以前、見かけた事は有るなと言う事はありますけどね。
ですが、気になる可愛い制服女子高生を文章に残すと言う事は可能です。

 

彼女たち制服女子高生が将来大人になったときでも個人でお金に困らない最強の手段

当サイトは「将来幸せになって欲しい」「お金に苦労だけはして欲しくない」
と言う趣旨で、
誰でも出来るブログ、と言う現在では最も個人で最強の情報発信ツールがあると言う事を、
毎日ではありませんが、
「可愛いく、将来楽しみな女子高生を記録することで」
見る方は少ないかもしれないが、知って戴きたい、と言う思いから立ち上げた次第です。

 

女子こそ有利 個人で情報発信

女子高生 情報発信~高校在学中から既に可愛さを追求するからこそ、色々な情報発信が出来る

 

「可愛い制服女子高生が」
将来結婚しても、お金に困ることが無く、
「少子化が叫ばれる中でも、彼女たちが子供を産んで、母親にならない限り」
この日本は存在出来なくなる。

 

例えシングルでも、母子家庭という環境になっても、彼女たちにもう一つの収入源となる手段を教えて上げたいけど、教えられない。
そんな思いを詰め込んで、
「可愛い制服女子と情報発信」
と言う事をテーマに、
「日々見かける女子高生でも、とりわけ気になった、可愛い女子」を文字だけでお伝えするサイトです。
「可愛い女子が将来、いや今でも情報発信で経済的な苦労は半減もしくは完全に排除出来る」
「カワイイ女の子ほど有利な手段」
それが情報発信です。